ミラベル宮殿で挙式をされたM&E様よりこのようなメールをいただきました。

ザルツブルクは2年前に2人で旅行した思い出の地☆。治安も良く、人も比較的親切で もう少しゆっくりとこの街に滞在してみたいなぁと思ったのがきっかけでこちらで式を挙げることに決めました。今回は新婚旅行も兼ねているので10日間の滞在は贅沢にも全泊ザッハーで過ごしました。そして挙式当日の9.11、日本からドレス(私デザイン♪)と彼のスーツを持ち込み、メイクもヘアも自分でやり、あとはお迎えを待つばかり。天気も良く、本当に暑いくらいの陽気でした。(因みに次の日は気温がぐっと下がり、、雨もパラパラ)ザルツブルクは雨が多く、天気が本当にガラッと変わるので挙式当日までドキドキでした。
 
挙式は日本のような至れりつくせりの形式的なものではなく、自由且つシンプル、そして終始笑顔と笑い声(私だけ?)と優しいオルガン音楽に包まれたあたたか〜い挙式となりました。それでいて、オーストリアで結婚が成立するという正式なもの!とっても印象深い時間を過ごせました。
 
   
 
私達はプロのビデオを頼んでおらず、マイビデオをセッティングしたのですが、当日はコーディネータの方、カメラマン、式を執り行って下さったMr.ブフナーさんが次々と撮影に協力して下さり、感謝感激でした。おかげで素敵なビデオ映像も出来、毎日にやにやしながら見ています。
 
   
 
 
   
 
ザルツブルクという素敵な街で思いで深い挙式ができたこと、そして特に大きな問題も 起きることなく2人で楽しく過ごせたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ドレスは作ったので、また来年辺りドレス持って行っちゃおうかなぁなんて(笑)思ってます。
 
M&E
 
 
ウェディング・レポートをもっと見る

本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社