サンタ・トロフィメナ教会で挙式をされた加藤 祐様&未希様よりこのようなメールをいただきました。

ボンジョルノ!!!ではなく・・・無事に日本に帰国しました。夫婦共々、帰国後の仕事に追われ、あっという間に日にちが経ってしまいました。お伝えしたいことは山ほど、山ほどあるのですが・・・抑えます(笑)・・・。世界遺産アマルフィでの挙式、言葉では言い表せない程、感極まる思い出深いものでした。そびえ立つ大聖堂、重厚な雰囲気、心に響き渡るパイプオルガン・・・もうクラクラして、まっすぐ歩けません。神聖な空気が漂う中、一刻一刻を二人でかみしめました。途中で、ぼーっとしてしまい、座ったらいけないところで座ったりしていました(笑)リングピローも存在感たっぷり!!街でのフォトは皆から祝福され、心が温まりましたよ。前日、仲良くなったお店のマスターは外まで出てきてくれました。
レモンイエローの
サンタ・トロフィメナ教会
 
 
神聖なブレッシングを無事、
終えて
 
アマルフィ海岸より
真っ青な地平線を眺め
 
 
 
沢山の方々から温かいお祝いの嵐
 
アマルフィの象徴、黄金色に輝く大聖堂
 
 
夜のウェディングディナーでは、セリーヌ・ディオンのタイタニックの曲のピアノ演奏に合わせてケーキカット、美味しいという言葉も出ないほど美味しい料理(笑)、二人でたっぷり、酔いしれました。気付いたら3時間以上経っていました!!その晩私は眠れない程、興奮していましたが主人はぐっすり(※どこでもいつでもZZZ・・・) 前日は豪雨、朝も日差しはあるものの、雨がぱらつき、不安でしたが何とか晴れてくれました!!!お部屋での準備は、流石!!プロのヘアメイク!!わずか45分で完璧に仕上げて頂きました!!そして、そしてカメラマンのお二人は、私がバレリーナ(結婚して所属していたアカデミーは辞めました)だということに、直ぐ気付いて下さって&私たちをとっても気に入ってくださって、色々撮影してくれました。もう撮影の時間が終わりでしたが、バレエのポーズで一枚取って欲しいとお願いしたところ、何枚も撮って頂きました。本当に、本当に、光栄です。主人より私の方が撮影時間が長く、主人は羨ましそうにしていましたよ(笑)
 
さぁ、次なるフォトスポットに向けて
 
サンタ・カテリーナの玄関で
優雅に
 
 
亜希子さんとは、ホテルで記念に写真撮影したり、すごく楽しくて色々助けて頂きました。その後も、ローマではルイスさんに沢山、沢山、ご案内して頂き、フィレンツェでは堀内さんにスーパーマーケットにまで連れて行って頂きました。皆さん高知県のお土産を大変、気に入って頂いて私たちもほっとひと安心でした。カプリ島で船に乗り遅れ…主人がローマで道を間違え・・・主人がフィレンツェで車に引かれそうになりましたが、どれも素敵な思い出です・・・。そろそろ、このくらいにしておかないと止まらないです・・・。論文のように書き込んでしまいますから(笑)そして、そして、我らのサルヴァトーレ山田様とは直接、お会いした際に私たちから愛を込めたお土産話しをお聞きいただきたいと思います。まずは、お手配頂いたお礼と帰国の途に着いたご報告とさせて下さい。また、改めて、お伺い致します。

加藤 祐&未希

 
アマルフィならではの
芸術的構図
 
 
ウェディング・レポートをもっと見る

本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社