グラナダ・パラドールで挙式をされたJ&N様よりこのようなメールをいただきました。

2012年6月13日にスペインのアルハンブラ宮殿のパラドールのチャペルにて挙式をしてきました。以前、旅行で行った際に是非この場所で挙式をしたいと考え、様々な代理店で話を聞いた所、結局はリージェンシーさんでの取り扱いであることが判り、直接話を聞きに行ったことを思い出しました。話を聞きに伺った際からとても丁寧に誠実に説明をして下さり、さらにヨーロッパ挙式ではとても実績のある会社であり、担当の方も丁寧に対応して頂き、当初より安心してお任せすることが出来ました。
 
グラナダでの挙式は、メイクは通訳してもらい、ちょっとした注文も出来、ヘアもメイクも理想通りにして頂きました。美容師さんも通訳さんもとても明るく親切な方で、ドレスへの着替えも手伝って頂き、とても有難かったです。写真撮影は最初はとっても恥ずかしかったのですが、異国の地なので途中から開き直りました。撮影中も移動中も、地元の方や観光客から祝福され、とても嬉しかったです。イスラムとスペインの融合された独特の雰囲気のもと結婚式を挙げられ、最高の思い出となりました。
 
 
旅行では、マドリッド/グラナダ/アルヘシラス/ビルバオ/サンセバスチャン/バルセロナと訪れました。自分たちのペースで好きな所を巡り、のんびりじっくり各都市を堪能することが出来ました。アルヘシラスの滞在時間が長かったので、モロッコ・タンジェのツアーの他に、英国領ジブラルタルへも行くことができ、3カ国、それぞれ全く異なる雰囲気を肌で感じることができました。また、ちょうどサッカー・EURO2012が開催中ということで、バルでの夕食時に応援グッズが配られ、熱狂的な地元の人たちと応援できたことがとても印象に残っています。ビルバオでは食事を満喫し、バルセロナでは世界遺産や買い物を楽しむことが出来ました。各地とも、もう一日欲しかった!という後ろ髪を引かれる思いで移動しました…
 
   
  
このような経験はツアーでは決して体験できないことであり、今回の旅行をお願いしとてもよかったと思っています。
また今後の節目に再度スペインに訪れたいと思います。

今回は、本当にありがとうございました。

J&N

 
 
ウェディング・レポートをもっと見る

本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社