トレテ゛ルヒ゜・チャヘ゜ル(スペイン)で挙式をされたS.Y&Y.Y様よりこのようなメールをいただきました。

挙式&旅行に関しまして、無事に終えることができましたのでご報告いたします!まず御社に伺った段階で、事前にいただいていた資料から私たち二人のなかでは結論が出ていました・・・。スペインのバルセロナで式、式場はトレ・デル・ピ。なぜトレ・デル・ピだったかというと、素敵な写真から、私たちの理想のチャペだったからです。ですので、山田さまに様々なご提案をいただいたにも関わらずサクッと結論が出てしまい申し訳なかったな、と懐かしく思い返します。夕暮れのバルセロナに到着した時のワクワク感と言ったら・・・早々に荷物を置いて夜の賑わいを眺めながら、ホテルの前に続くランブラス通りを散歩した時の開放感は言葉では言い表せないくらいのものでした。翌日は、次の日が結婚式だということも忘れて、気持ちの良い太陽と空気を感じながら、バルセロナの街を楽しみました。大好きな夏を感じながらの散策、本当に楽しかったです!サグラダ・ファミリア、グエル公園、その他さまざまな建物や美術館、古くからの街並み。バルセロナは、空気が澄んでいて、観光客が多い街なのに窮屈さを感じることがなく、とても自由な気分になれる場所でした。本場で観てみたかった、ロマの哀愁漂うフラメンコにも感動しました。また、何を食べても美味しく、食べ過ぎの連続でした!
式当日。
朝早めに起きて、がっちり朝ご飯を食べ(笑)、ギリギリまで自分でヘアメイクをしていたためバタバタの出発でしたが、ドレスを着て、ブーケを持ち、ホテルを降り立った瞬間に通りを歩いている人たちから"Congrats!"の声をかけられ、初めて、結婚式をするんだなぁという実感が沸きました。バルセロナの人たちは温かく、みんなが祝福の言葉を送ってくれました。式場に着くまでは、バルセロナの郊外を眺めながら、海と晴れわたった空が目の前に続くドライブタイム。トレ・デル・ピは、私たちが想像していた以上に理想的なシチュエーションでした。緑に溢れ、花が咲き、前日に降った雨で何もかもが輝いていました。ツタで覆われた小さなチャペルからウェディングマーチが流れてきた時には、感動が全身を覆いました。式中は終始、涙を流していた私ですが、カメラマンさんの素晴らしい腕前により、ステキな写真をたくさん撮っていただきました。ありがとうございました! 【緑に囲まれた小さなチャペルで二人だけの結婚式】という夢が叶いました。 式終了後も、式にご協力いただいたみなさまと一緒にシャンパンレセプションをしていただき、うれしかったです。写真も会場内のさまざまな場所で撮っていただき、思い出に残るものとなりました。
 
 
     
 
 
   
 
 
結婚式が終わった翌日からは、今回の旅の一番の目的と言っても過言ではないイビサ島へ!音楽好きな私たちが一度は行って みたかった場所です。 山田さまからのご助言どおり、バルセロナのホテルに重いスーツケースを預け、(この手法は本当に良かったと思っています) バックパックのみを背負って身軽になった私たちは、バルセロナ空港から国内線に乗り込みました。 今回、式をバルセロナに選んだのも、ハネムーンは絶対にイビサ!という強い希望があってこそだったのです。 イビサでは、白い壁が連なる旧市街や、プラヤ・デン・ボッサの青い海が目の前のアパルトメント、何よりも大好きな音楽を目一杯楽しみ、最終日には、私のワガママでフォルメンテーラ島まで足を伸ばし、レンタバイクで美しい海が輝く島を巡り、感動的な体験 ができました。  
 
今回の素晴らしい式、旅行のお手伝いをしてくださいましたリージェンシー・グループご関係者のみなさま、本当にありがとうござい ました。特に・・・最後の最後まで、忙しくなかなか連絡の取れない私たち二人をサポートしてくださいました山田さま。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。感謝しております。もし、二人だけの海外挙式をスペインで。とお考えのカップル様がいらっしゃいましたら、ぜひトレ・デル・ピを候補に入れることをオススメします。こじんまりとはしていますが、その分、"二人の結婚式なのだ"という実感を沸々と感じることが出来るからです。緑溢れるゆったりとした環境での式に、感動もひとしおです。じような感動をたくさんのカップルのみなさまが感じることができますよう御社のご発展と共にお祈りしております。こちらのレポートが、少しでもみなさまの参考になれば幸いです。
S.Y&Y.Y様
 
 
ウェディング・レポートをもっと見る

本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社