アメリカン・カテドラルで挙式をされたA&M様よりこのようなメールをいただきました。

彼が以前パリに住んでいたので、当初からパリでの挙式を考えていました。アメリカンカテドラルに式場を決めてから、現地の友人、日本からの両親や親戚、友人も参列してくれることになり、式後のパーティについてはビストロもいいけど、なにか自分達のスタイルにあった内容にしたいといろいろ相談して、セーヌ河クルーズをしながら、お食事会というプランに決定!天気予報では当日は雨。ちょっと心配でしたが、当日はなんと快晴。スペインやイタリアからも友人が集まってくれて、素敵な教会で式を行った後参列者全員でセーヌ河の船着き場までパレード。途中、すれ違う人やカフェにいた人々からも「フェリチタシオン!」「コングラッチュレーション!」と祝福を受け、フォトツアーをしながら、パリの街を歩きました。
 
     
 
 
   
 
 
船着き場ではちょうど遠足帰りの幼稚園児たちと遭遇、ちびっこの大歓声の中、船に乗り込みました。クルーズをチャーターしてのパーティは参加してくれた皆が楽しかった!と 言ってくれたので、本当に良かったです。
 
まさに私達のスタイルにぴったりで、感謝しています。現地でのコーディネーターのKAZUKOさんも素敵なマダムで、ラデユレのマカロンタワーやテーブルフラワーなどの準備、最後には可愛いフラワーを参列者の皆様に配ってくださったり、彼女のおかげでスムーズに全てが進みました。
 
     
 
 
   
 
撮影いただきました写真も予想よりたくさんのカットで本当に驚きました。
ありがとうございました!
A&M
 
ウェディング・レポートをもっと見る

本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社