フィレリモス・チャペルで挙式をされたH&J様よりこのようなメールをいただきました。

先日の挙式と旅行の際は、長妻様、リージェンシー・グループ様に大変お世話になりました。
あらためて御礼を申し上げます。
入籍日である7月7日の1年後に、ヨーロッパで挙式をすることを決めていた私達は、たくさんの会社に問い合わせをしていました。
リージェンシー・グループ様に決めたのは、早くてきめ細やかな対応、ヨーロッパウェディングのパイオニアであること、また、こちらのレポート集を拝見し「間違いないだろう」ということからでした。
ビジネス・チャーチではなく、普段から市民の信仰の場である歴史ある教会で、本物の神父様による心のこもった祝福式を希望していた私は、いくつかの候補の中から、ギリシャのパナギア教会に決めました。
(のちに宗教的事情により、フィレリモス・チャペルに変更になりました)
挙式と旅行については、こちらの要望が多く長妻様にはいろいろとご面倒をおかけしてしまいましたが、いつも誠実に確実に対応して下さり、大変感謝しております。
 
 
  まず、アテネで2泊しました。
現地手配のスタッフにも親切にしていただき、ホテルに可愛らしいプレゼントまで届けて下さいました。

それから、ロドス島に行きました。
ロドス島は非常に歴史のある島で、島半分が世界遺産に登録されている、それはそれは美しい所でした。
日本にはロドス島のインフォメーションがあまりありませんが、ヨーロッパを50都市以上訪れている私達でさえ、これまでにないインパクトを受けるほどでした。
 
   
 
    挙式の日はギリシャ人のとっても明るい通訳とドライバー、カメラマンの方々が始終笑わせて下さり、神父様のお言葉には胸が熱くなりました。
13世紀に建てられたフィレリモス・チャペルで、悠久の歴史を感じながら、まるで夢を見ているかのような幸せな気持ちに包まれました。

フィレリモス遺跡の丘に建っているため紺碧の海が眼下に拡がり、また敷地内は青々とした緑が覆い茂り、最高のシチュエーションでした。

また、私が花を教えることを職業としているため、ブーケについてかなり心配をしていましたが、こちらのリクエスト通りの素敵なブーケに仕上げて下さり、ありがとうございました。
 
   
 
   
 
挙式を終えホテルに帰ると、オーナーマダムがウェディング仕様にホテルと部屋全体を飾り付けて下さっていました。
ホテルはこちらで選んだのですが、十字軍の騎士団の邸宅を改装しているプチホテルで、世界に二つとないだろうと思える個性的で素敵なホテルでした。

それからイスタンブールに3泊しました。
イスタンブールでも素晴らしい出会いや、数々の美しいものに触れ、とてもよい旅行になりました。
一生の思い出となる素晴らしい8日間になりました。

これもひとえに長妻様のご尽力のお陰です。本当にありがとうございました。

H&J

 

本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社