マントン市庁舎で挙式をされたM&Y様よりこのようなお手紙をいただきました。

お世話になっております。
無事、挙式・ハネムーンを終えて帰国し一息ついたところです。
早速、挙式のレポートを簡単ですが報告いたします。

昨年の11月に御社を訪問し、長妻さんにいろいろなアドバイスを受けつつ、3月25日に
マントン市庁舎にて挙式を実現することができました。
巷では、挙式するのは最低でも半年はかかるから早く決めたほうがいいなど友人から
アドバイスをうけておりましたが、3回の打ち合わせと数回のメールのやり取りで滞りなく
挙式することができたのは、御社の経験と配慮・手配の手際の良さだと感謝しております。
 
  南フランスの天候は、例年になく乱れて朝晩と気候の変化が大きく天候を心配しておりましたが当日は、普段の行いのよさが顕著に現れたせいか、神々をはじめ多くの祝福を授かり晴天のなか感動的な挙式を上げることができました。

今回の挙式では、参列者はおりませんでしたがスタッフの皆様をはじめ、マントン市庁舎の方々や、マントン市民の方々など、多くの方より暖かい祝福を受けられたことを心より感謝しております。
 
   
 
これからの二人の人生のスタートを切るにはぴったりの場所であったと感じております。
本当に南仏は、パステルカラーの街並みと青空の組み合わせがキュートだったと感動しました。是非、別の機会でも旅をしてみたい場所リストに入りました。
   
 
挙式当日のディナーは、残念ながらナポレオン・ホテルのビーチ・レストランがクローズされていてホテルから少し離れているパリス・ローマというレストランで夕食をすることになり、海を見ながらのディナーができなかったことは、ちょっと残念でした。
 
  今回は、挙式も兼ねての新婚旅行でしたので大荷物となってしまい途中、ローマより不要となった
挙式の荷物を一度、郵便局の
航空便を利用して送りましたが、言葉が不自由なため現地のルイスさんにお世話になりました。
ルイスさんに宜しくお伝えくださいませ。

因みに、航空便では、3日間ほどで届くということでしたが、未だに荷物は届いていないので、
週明けに問い合わせをしてみようと思っているところです。

挙式後の荷物を送る手配のサービスオプションなどあれば助かるなあと感じました。

いろいろと有り難うございました。

M&Y

本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社