マントン市庁舎で挙式をされた小島様よりこのようなメールをいただきました。

こんにちは、6月6日にマントン市庁舎で挙式した小島です。
この度は、サルヴァトーレ山田さんのご提案のお陰で、私達らしい、楽しく素敵な式をすることができました。

 
   
教会式は避けたかった私と、ヨーロッパへ行きたかった主人の両方の希望を叶えてくれたのが、マントン市庁舎でした。
しかも、主人は以前からジャン・コクトー好きで、コクトーの本も持っていたり、職業がフランス料理人だったりと、偶然が重なり、すぐにここに決めました!!!
 
   
挙式自体は、私達2人の他は、市長さん、カメラマン、運転手さん、通訳さん、バーテンダーのおじいさんのみだったので、とてもリラックスしたムードの中、執り行われました。
 
   
マントン特産のレモンを使ってブーケを手づくりしたり、コクトーが好きだったり、フランス料理人だったりと、市長さんとの間に話題がたくさんで、市長さんも「私にとってもとても印象深い式となりました」と言って個人的にプレゼントをくれたりしました。
 
   
 
    式の後のフォトツアーもまた楽しいものでした。
町の人達や観光客と思しき人達が「おめでとうー!」と声をかけてくれたり車のクラクションを鳴らしたり、写真撮影をする私達をビデオやカメラで撮ったりしていました(笑)。
 
    また、課外学習中(?)のとっても、可愛い子供達が駆け寄ってきて、一緒に写真をとったりしました。
晴れた空、きれいな海、青い芝生、素敵な式場、あたたかい人々、優しい主人、とともに、大変思い出深い、楽しい経験ができました。
 
一生に一度の結婚式、シンプルな内容の手配依頼であったのにも関わらず、熱く熱く(笑)!!情熱的にケアしてくれたサルヴァトーレ山田さんに、主人共々とても感謝しております。

大変、素敵な楽しい挙式をご紹介頂きまして、本当にありがとうございました!!!

小島 吉隆&真未

本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社