ミラベル宮殿セレモニー・ウェディングで挙式をされた渡部様より、このようなメールをいただきました。

新婚旅行から帰ってきて、はや一ヶ月が経ちました。
とっても楽しい旅で、素敵な思い出になりました。どうもありがとうございました。

ザルツブルクに到着した時は、1週間前に大雪が降ったということで、一面、雪景色でした。「あさっての挙式は大丈夫かしら・・・」と、とても不安でしたが、挙式当日は、雲1つない晴れの、暖かいお天気に恵まれました。憧れの馬車での市内フォトツアーでは、暖かい日差しの中、街中を走ることができ、とても気持ちが良かったです。まるでお姫様のように手を振り、待ち行く方々に祝福してもらうことができて、感激でした。

大理石の間での挙式も、思っていた通り、いいお式でした。カメラマンさんがとってもユニークな方で、写真もきれいに撮ってもらえて大満足でした。余談ですが、天使の階段では、「天使をなでると、子宝に恵まれると言われているよ」と教えてもらったので、「いつかは子供がほしいなー」、と思っていた私達は、あやかりたいと思い、いっぱいなでてきました。そのためか(!?)、先日、妊娠したことが分かりました。素敵な挙式のみならず、おかげ様でハネムーン・べビーまで授かり、本当に嬉しい限りです!!

ザルツブルクでの挙式後は、ウィーン、ブタペストを旅行しました。ウィーンではオペラを観に行ったり、コンサートを聴きに行ったりと、音楽の街を堪能しました。ブタペストで滞在したホテルは、王宮の目の前にあるホテルで、夜、お部屋から見えた王宮のライトアップは、とってもロマンチックでした。
日本に帰ってきて、いつもの忙しい日々に戻り、ゆっくりのんびりだった旅行がとても懐かしく感じます。いつの日か、今、お腹にいる子と、ザルツブルクに家族旅行に行けたらいいね、と夫婦で話しています。素敵な挙式、旅行をお世話してくださり、本当にありがとうございました。またの機会の際には、どうぞよろしくお願いします。

渡部功之&弥栄子


本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社