パラッツォ・パリジオ・フォーマル・ウェディングで挙式をされた鈴木様より、
このようなメールをいただきました。

 11月にマルタ島「パラッツォ・パリジオ」にて結婚式を挙げました鈴木です。式はまずホテルまで素敵なウェディングカーでのお迎えから始まり、最後は日本では考えられない私たち2人のダンスで終わりました。また、ブーケはまた日本とは違い、1つ1つの花がとても大きな、素晴らしく綺麗な白いバラのものでした。
(式中重くて大変なくらいでした。)

ヘア・メイクなどはすべて自分でしましたが、いつもの自分といった感じで、それもなかなか良いものでした。また、式の前の時間を2人っきりでゆっくりと過ごせたのもよかったです。

ウェディングカーは、マルタでは結婚式は皆さん乗るようで、これが町を走っていると結婚式とすぐわかるそうです。乗っている間は注目の的で、なんだかスター☆のような気分でした。車自体も型が古くておしゃれな感じで、とてもかわいらしかったです。

パラッツォ・パリジオは想像していた以上に、素敵で本当に一生の想い出になりました。また立会人の方、カメラマンの方、演奏者の方、ヴァレッタ市の役人の女性の方、皆さんとても気さくで親切にしていただきました。それから、わがままを言って探していただきましたビデオカメラマンのジュリーさんもとてもよい方で、ビデオも満足しています。

私たちにとって本当に素晴らしい想い出となりました。
本当にありがとうございました。

鈴木 良明&桃子

 

クラッシックカーにて、パラッツォ・パリジオに到着。運転手さん(写真右)と一緒に。

この部屋は普段一般公開されていて"DO NOT TOUCH"という札がありましたが結婚式は特別という事で、バッチリさわってきました。
とっても綺麗なアンティークの家具。

こちらも貴重なアンティークの家具。

マルタの婚姻法についてのお話を聞いているところ。

指輪交換シーン。

宮殿の中での1ショット。


本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社