ミラベル宮殿で挙式された関口様・小林様よりこの様なメールをいただきました。

  昨日、無事に成田に到着しました。各種の予約から、直前になっての航空機の手配やカメラマンの手配など、色々と有り難うございました。

 現地では、到着した次の日からずっと雨で、庭園での写真撮影や市内観光は雨の中になってしまいましたが、当日、ミラベル宮殿は本当に美しく素晴らしかったと思います。大理石の間は天気に関係なくキレイでした(当たり前ですね) オルガンの音色が響き、二人だけの式を盛り上げてくれました。そして、アシスタントやカメラマンを始め、現地スタッフのサポートのお蔭で、とても楽しく式を挙げることができました。もちろん、雨は残念でしたが、その後のザルツブルクの状況を考えるとギリギリセーフだったようですね。100年に一度の大雨と洪水に遭遇したのは、今ではイイ記念です(あと数日遅かったら、式を挙げられるかも怪しかったですが…。)

 余談になりますが、もー大変でした!!前日の衣装合わせで、店がなかなか見つからないうえに、二人の語学力があまりに拙いせいか、店のスタッフと話がかみ合わなくてお互い見つめ合って苦笑いしました。そんなものだから、ベールを借り忘れ、店が閉まる寸前に電話して、何とか無事に衣装を揃えることができました。

 それと、ブリストルの部屋には驚きました!あまりにイイ部屋すぎて、逆に居場所に困ったり、二人で「浮いている」って笑ってしまいました。あれだけイイ思いをさせてもらえるなら、海外挙式を趣味にしようか、なんて話も出ました。とにかくとにかく、ハプニング続きの結婚式でしたが、今でも思い出すたびに笑いがこみ上げてきます。

 またの機会が…あっては困りますが、周りに海外挙式を希望する話しがあったら、まずは山田さんのお話をしようと思います。山田さんやリージェンシーのスタッフの方々には、最後までこと細かにサポートしていただいて、大変感謝しています。本当にありがとうございました。


本ホームページの内容、及び画像を無断で使用することを禁じます。©リージェンシー・グループ株式会社