お客様の声

とても楽しい挙式&ハネムーンでした!

ギリシャ カナベス・イア・スイーツ

T&S 様

無事に日本に戻ってきました。おかげさまで、とても楽しい挙式&ハネムーンでした。

カナベス・イア・スイーツは、想像以上にロマンチックでした。部屋に入るとWelcome Drinkとしてお祝いの手紙とワインがおかれていました。朝食はとても豪華で、何種類かのパンとジャムは最初に出てきて、それプラスでメニューから選べるのでとても満足してランチはいらないときもありました。

ホテルのスタッフも結婚式で泊まっている事を知ってくれているので、スパを結婚式の前に受けたくて、予約が前日の夜中になってしまったけど実現してくれました。部屋がとっても広かったので、結婚式の準備を部屋でして、家族全員(8人)が行き来できるスペースはありました。

ドレスとタキシードは日本で借りて自分たちで持って行ってたので部屋の中で準備がしやすかったです。ドレスはFirst meetをお願いしていたので、ヘアメイクまでに夫と家族は先に着替えてもらって、式30分前には家族、夫は外で待機してもらっていました。準備で少し時間が押してしまいましたが、無事2人の演奏者についていきながら、自分の部屋から会場まで歩いていきました。

カメラマンさんも準備の段階から色々撮ってくれていて、出来上がった写真をみると、ここまでという画像が多くていい思い出になりました。

式が終わった後は町に出ていろんなスポット、普段では入れないような景色がきれいなスポットにカメラマンさんに連れて行ってもらって、とても素敵ないい経験でした。また、Flexibleにも対応してくれて、ポーズややりたいことなども取り入れてくれました。ジェラートが好きな私たちのお願いで、ジェラートをお店で買って食べるというシーンも写真に残してくれました。

写真撮影が終わって、ホテルに戻って、家族と食事をしました。Dinner menuは色々選べるのですが、やっぱり郷土料理を食べたいと思い、Greek dinner specialを選んでいて、料理はとても美味しかったです。最後はお願いしていたそれぞれの両親への手紙タイムを設けてもらっていたので日頃言えない感謝の気持ちを伝えることができて、親孝行できててよかったと今でもうれしく思います。

ヘアメイクの谷村さんにはとてもお世話になりました。準備から写真撮影、片付けまで手伝っていただき本当に感謝しています。

藤本さんにカナベス・イア・スイートが良いとおススメしていただいて、選んでよかったって本当に思います。

ギリシャでのメテオラ旅行は行って本当に良かったです。たくさんの世界遺産を見て、感激でした。参加したツアーについては、ホテルも料理もよかったです。ツアー参加した人数は多かったのでバスは満員でしたが、スムーズでした。

トルコ旅行では、地元のツアー会社のご厚意でツアーでなく、プライベートのツアーにアップグレードしていただきました。予定していた訪れる場所以外にも、たくさんの場所に連れて行っていただきました。イスタンブールでは日本語が流暢なガイドでとても安心して2日間過ごせました。ツアー以外にもおすすめの場所、行き方、おススメのレストランなど教えていただきとても助かりました。

カッパドキア行き飛行機に乗り遅れるというハプニングがありましたが、Steamツアー会社が迅速に対応してくれたので、その夜のホテルもリスケの飛行機の手配もしていただきとても安心できました。

カッパドキアについたら、ドライバーとガイドが出迎えてくれて、スムーズにホテルに到着して朝食をとることができ、早朝のフライトでしたが、ツアーの前に少しリラックスすることができました。そのあとはまた計画に入っていない場所に連れて行ってくれて、ガイドもすごく知識豊富でたくさんの事を学ぶことができました。

2日目の昼食はローカルにも有名な場所に連れて行ってもらって、昔からの調理法で作られた料理を楽しむことができました。とてもいい経験でした。

ギリシャとトルコ、両方で泊まったホテルに関しては、ロケーションが良くて、特にギリシャは自分たちで回るには最適な場所でした。

フライトですが、乗り継ぎの時間についても余裕があって、帰りのトルコからドバイが遅れたが、ドバイから日本の飛行機に1時間遅れでも間に合うことができました。

全体的に、現地のツアー会社がいたので、何かあってもすぐに対応してもらえたのでとても安心できました。