お客様の声

3年越しのフォトウェディングが実現!!!

チェコ プラハ(フォトウェディング)

Y&A 様

2020年に予定していたプラハ挙式、コロナで延期を繰り返し、仕方なく諦めました。
どうしてもプラハでフォトウェディングをしてハネムーンに行きたい!!という気持ちは諦めきれず…
今年6月、念願のプラハフォトウェディング、ハネムーンでオーストリアとドイツへの旅に行ってきました✨

早朝撮影はあまり人もいない中、澄んだ朝焼け、歴史のあるプラハの街並みを眺められ、感動的で優雅な時間でした。
当日初めてお会いした通訳さん、メイクさん、カメラマンさんとは会話が弾み、終始楽しい撮影でした。
プラハへの夢が叶い、喜びもひとしおでした。

今回、予期せぬ3年先の実現となりましたが、藤本さんが担当でなければ私達は諦めていました。何度延期しても、藤本さんのプランで行く!!、ということは絶対条件。藤本さんの豊富な知識とお人柄がとても居心地が良かったのです。

他のカップルが海外ウェディングを諦める中、私達は諦めたくないという思いを受け止めて下さり、3年を経ても真摯に向き合って準備を進めて下さいました。

選んで下さったホテル、お勧めレストラン、どれも素敵な時間が過ごせる場所で、夫婦にとってかけがえのない旅となりました。

長い間、私達夫婦のウェディングに携わって頂き感謝申し上げます。

信頼のおける藤本さんに、ぜひともまたヨーロッパ旅行の計画を依頼したいです。